AQUOS sense3 買ってみました

 妻がガラホ(SH-01J)を使っていましたがドコモの割引サービスでAQUOS sense3が¥22000引きの 一括¥9680で販売していたので(期間は後3日ですが)買ってみました、このスマホ今までガラケーを使っていたけどスマホを使ってみようかなというスマホ初心者に向いてるスマホだと思います、一番は簡単モードというらくらくスマートフォンの様なホーム画面に出来る事ですかね、短縮ボタンのようなのもちゃんと3個あって妻がよく電話やメールをする人3人を登録しました時間やアイコンも大きくて見やすいですし(1ページに9個しかアイコンを置けません)ウェザーニュースの天気もついてます、RAMは4ギガ、ROMは64ギガという初心者には十分すぎるスペック、バッテリー容量4000ミリアンペアとバッテリー持ちも良さそうです、昨日満充電して24時間たった今バッテリーは84%ですからね、まあさっきLINEを入れたのでもって3,4日かなとは思いますが、後はロック画面はなしに出来ますし手で持ち上げると画面ONという機能もあります、昨日の夜から使い始めたばかりですが結構おすすめだと思います、らくらくスマートホンと比べると値段も安い、バッテリーも大きい、ホーム画面も似たような感じにできる、スペックも高い、まるでシャープが富士通のらくらくスマートホンに対抗してるかの様です、バッテリーが大きい分本体は少し大きいし、重いとは思いますが。