ドライブレコーダー AUTO SOCT A70付けました

 ドライブレコーダーを付けました、家は車が屋根のない駐車場に置いてあるのでバックミラーに付けるタイプがいいかなと思って、Amazonで4980円で買いました、自分で配線を隠すように付けましたがネットで調べてやってみましたが、やはり何回かやり直す感じになり前後のカメラを付け終わるまで3時間位かかりました(時間かかり過ぎかな)前のカメラは配線を通すのに上から通せず下から通しました(シガーソケットに挿すプラグが通せません)、後ろのカメラは配線を通すのにドアの所のパッキンをはずしたり、やってみるとこんなところがはずせるのかって思いますね、後ろのカメラは両面テープで窓に付けたのですが直接付けるとレンズが下を向きすぎるので何か下駄を履かせないとなかったのですが、ダイソーで何かないかと探していたらちょうどいい大きさのアクリル製の立方体の調味料入れがあったのでそれを窓に付けてからカメラを付けました。

 ドライブレコーダーを使ってみての感じは結構いい感じかな、画像はそれなりに綺麗ですし、今の所なんの不具合もありません、現在時刻を設定するのですがなにか(スマホとか)から時刻情報を取得するわけではないので少しずつですが時刻は狂うようです、後、ループ録画をオフにすると、100分位の録画でマイクロSDカードがいっぱいになってフォーマットして下さいと出ます、ループ録画を設定(1分、3分、10分とあります)すると一番前の画像を削除して新しい画像を録画する様です、LEDの信号はちゃんと写ります、録画画面でも確認できます、マイクロSDカードの画像はちゃんとカードリーダーでパソコンで見る事が出来ますし、前と後ろの画像も区別されてみる事が出来ます、ギアをバックに入れるとバックモニターに変わるように配線する事も出来ますが面倒くさいしどこまで当てになるのか分からないのでしてません。