Mi smart band 6 使ってます

 Mi smart band 6を買いました、Mi band 4 ・ 5と使ってました、4の時は中国版、5の時はグローバル版を使っていたので今回は日本版が出てから買おうと思っていたら、すぐ出ましたね、5の時は日本版が出るまで半年位かかったので意外でした、5との違いはというと、本体の大きさは変わりませんが表示面は大きくなりました、その為ホームボタンはなくなりましたね、血中酸素濃度が測れますが定期的に測っておいていつもより低くないか確認するような感じですかね、歩数が減りました、5の時と生活は変わっていないのに5の時は大体1日8000歩位だったのが5000歩位になりました、ちょっとショックでしたね。

 後はタイマーの時間設定の仕方が変わったし、目覚ましの設定が本体で出来るようになりました、時間以外の表示が2種類出来るというか1種類に出来ないので私は歩数と電池残量にしています。

 やっぱり日本語表示は良いですね。