Line Payアプリでエラーが出て支払い出来なかった

 K`sデンキで欲しい物があったので買い物に行った際にLine Payで払おうと思いLine Payアプリを起動したらバーコードが出ず、一時的なエラーなのでしばらくしてからもう一度みたいなメッセージが出ました、そうは言ってももうレジにいるのだから待ってられないですよね、仕方がないのでLIneのウオレットのバーコード支払いからバーコードを出して支払いました、家に帰ってからgoogle playを見てみたらLine Payアプリのアップデートがありましたアップデートしたらちゃんと使えるようになりました、Line Payアプリは2,3日前に入れてその時はバーコードが出たのでエラーが出た時は焦りましたね、これからはレジの前にバーコードが出るか確認しなきゃないかな。

 余談ですが、今Amazonエコードットがタイムセールで安いのでつい買ってしまいました、今ならLine Payで支払うとポイント還元もありますしね。

  追記

 最近この見出しの検索が多いですね、この記事を書いてから3ヶ月位経ちますが私は問題なく使えてます、ちなみに私はandroid派です。