固定電話に無料でかけられるLine out free 使ってみた

Lineの便利な機能を検索したらLine out freeという無料で電話が掛けられる機能がありました、試しに使ってみました、無料で使うには電話を掛けるたびに広告を20~30秒位見ないといけません、これは結構めんどくさく感じますが、まあ無料なので少し我慢ですね、私の場合はゲームの広告が出ます、携帯電話には広告見ても1分しか電話出来ないので(1分たつと切れます)どうかなとは思いますが携帯に電話するような人はLineで繋がってる人がほとんどなのでLineの無料通話を使います、問題は固定電話ですね、固定電話には3分掛けれますからちょっとした電話に使えますよ、私は実家に連絡する時に使ってます(老親2人暮らしなので、たまに電話しないと)、この間はK`sデンキに聞きたい事があって使ってみたら広告見なくても掛けれました、お店とかは広告見なくても無料で使えるところがあるみたいですよ、それも結構な数、あと公共機関とかでも使えるところがあるらしいです通話品質はもちろんそんなに良くはないですが、充分使えるレベルだと思います。

 今のLineは検索機能が便利に使えますよ、友達かトークの画面から上の方の虫眼鏡のマークをタップすると検索画面になります、そこで例えば歯医者とか検索すると近くの歯医者から順に出てきます(GPSをONにしてないとないですが)そこからその歯医者を検索もできます、さらに電話マークをタップすれば電話ができます、(電話マークをタップすると何で電話するか選ぶのが出てくるので、LIneout無料を選ぶとSMSで承認する画面が出てくるので、SMSで承認すると無料で電話出来ます、広告を見ないと電話できないとこは出てこないのかな)自動車整備で検索すると近くの自動車整備工場が出てきます、飲食店を検索するとこんなところも出てくるのかって所が出てきますよ。