easyモバイルsuicaにバーチャルLinePayカードを登録できるか

easyモバイルsuicaにバーチャルLinePayカードをクレジットカードとして登録できるか試してみました、どうやら登録はできそうなのですが、そのカードでは年会費¥1030が掛かりますと出たのでとりあえずやめておきました、suicaにLinePayカードでチャージするとLineポイントが付くらしいので使えるかなと思ったのですが、年会費¥1030は今の使い方では損することになるので。

 クレジットカードを登録するとeasyじゃなくなるのかな、バーチャルLinePayカードはじぶん銀行(自分の小遣いの範囲で使用)を登録してあるので、ポイントは付くし使いすぎもないしいいと思ったんですが。

 ちなみに登録はsuicaの会員メニュー ⇒ クレジット情報変更からかな。

 google payにsuicaを登録すればバーチャルLinePayカードを登録できるかと思いましたが、suicagoogle payに簡単に登録できましたがバーチャルLinePayカードとsuicaは紐づけできませんでしたquic payとバーチャルLinePayカードは紐づけ出来たのに。

 後でわかったのですが、一旦モバイルsuicaを退会すればいいようです。