Fire TV StickでSilkブラウザを使ってみた

f:id:kodukaiitimanen:20190204203056j:plain

  左の画像はSilkブラウザのメニュー画面みたいなもんですね、左の画像の中身ですが、TVerを見るためにはこの中のオレンジ色の部分、デスクトップサイトをリクエストを選択しないとないのでこの画面を貼り付けました( こちらのサイトに詳しく載ってます)この画面にするにはSilkブラウザを開いてる時にFireTVstickのメニューボタン(3本線のマーク)を押します、残念ながら私の使ってるBlueToothキーボードには対応するキーがありません、オレンジ色の部分の右の☆マークはブックマークを保存する時に使います、この画面の下の方にはゴミ箱や設定などがあります、Googleマップのブックマークがありますが、TVの画面で見れればいいなと思って使ってみましたが、使いづらいですBlueToothキーボードを使って操作するのですが反応も遅いしキーボードのタッチパッドを使う時もマウスの左クリックボタンを押しながらじゃないと動きません、パソコンの画面をTVに映した方が楽だし使いやすいですね、FireTVsyickにはミラーリング機能もありますしね。