スマートリストバンド itdeal改良版使ってます その1

スマートリストバンドitdeal改良版使ってます、apple wacthなんてとても高くて使えないので¥3999でamazonで買いました。

私はF-05G(いわゆるガラホ)とつなげて使ってます、検索すると

H BAND(アプリ)を使ってる人が多いようですが、H BAND2.0を使ってます、ガラホにはスマホからESファイルエクスプローラーを使ってインストールしました。

通知は電話とSMSとその他の3個でその他を選ぶとF-05Gの通知が全部リストバンドに来るのでメールを送った時にも来てしまいますがまあしょうがないかなと思ってます、LINEはスマホで使ってる(ガラホでLINEを使うと電池持ちが半分になります)のでIFTTTとのぞき見アプリを使ってGmailに通知、さらにGmailをキャリアメールに転送してリストバンドに通知されるようにしています。

地味に便利なのがアラームですね、私は交代勤務なので曜日ごとに設定できるのとON OFFが簡単なのが助かります、ただ説明書には20個設定できるとありますがガラホではアラーム設定画面がスクロールできず7個までしか設定できません、でもこれ使い始めてから目覚ましのアラームなくても起きてます(もちろん目覚ましもかけてます、目覚ましの2分前に震えます)。

今日初めてブログ使ってみましたが結構面倒くさそうです、ぼちぼち書いていこうかな、だんだんに画像とかも入れたいな、今日はもう時間がないので終わります。